2015年5月29日金曜日

ビール解禁

こんにちは。福岡 大野城 行政書士 井上順吾・鈴木こずえ共同事務所の鈴木です。

3月ぐらいから、身の丈以上のお仕事をたて続けにご依頼いただき、それがここ何日かでひとつづつ山を超えたり、お渡しまで完了したりして気持ち的に少し落ち着きました。
共同事務所ですので、一人では絶対に携わることはなかったであろうお仕事を勉強させていただきありがたいです。

任せられた大きな仕事が終わるまで3週間だけ禁酒していましたが、昨日それが終わり、無事次のステップへ進めることになったので解禁しました!自宅で缶ビール350×2本です。

一つ分かったのは、3週間禁酒しただけではまったく痩せないってことですかね(笑)

今日は子供たちがおじいちゃんおばあちゃんの家にホタルを見に行っています。
それぞれ妖怪ウォッチを持って行き、懐中電灯代わりに照らすんだ!と言っていましたが、あれは音も鳴るし、そんなことしたらホタルは逃げてしまいそうです。
おじいちゃんおばあちゃんに怒られないといいですが(笑)

ホタルは私も毎年見に行っていましたが、今日はこの後商店会の総会、明日は小学校の学童の総会なので家に残りました。

今は各所で総会がある時期ですね。いつも義両親や母に面倒を見ていただけるおかげで、助かっています。あっ、主人が休みの時は主人もね(笑)。

週末少しゆっくりして、月曜日にもとても大事なお仕事があるのでまた気合を入れてがんばります!

最後までお読みいただきありがとうございました^^
当事務所へのお問い合わせはお気軽に、下記ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお願いします。

福岡 大野城 行政書士 井上順吾・鈴木こずえ共同事務所 オフィシャルサイト

中小企業・個人事業支援 建設業許可 法人設立

相続遺言サポート 終活

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします!↑

0 件のコメント:

コメントを投稿