2015年1月14日水曜日

大野城市 南ケ丘商店会のホームページ

こんにちは。福岡 大野城 行政書士 井上順吾・鈴木こずえ共同事務所の鈴木です。

当事務所も加入している、
南ケ丘商店会のホームページがリニューアルされました。

 他のお店は外観写真なのに、うちの事務所だけなぜ顔写真なんだろう・・・ 
という疑問は置いといて、

加盟店一覧の中には個人的に利用させていただいているところもたくさんあります。
もともと地元が近いので、思い出もたくさんあります。 


学生服センターイトヤさん。中学校の制服でお世話になりました。 

西日本シティ銀行南ケ丘支店さん、福岡銀行南ケ丘支店さん、大野城南ケ丘郵便局さん。いつも利用させていただいています。 

風雅堂さん。小学生のころから文房具を買いに行くのが好きでした。 大人になって実印を作ったのもここでした。 そして今ももちろん事務用品はこちらで。

富貴さん。制服がかわいくてバイトしたいと思ってました(笑)。お茶々まんじゅうおいしいですよね。

澤の家さん。おいしいイカの活き造りが食べられます。 

クックチャムさん。FM福岡のモーニングジャム弁当(なかじ―かまぼこ入)買いました。 

ふくもり写真館さん。成人式の写真はこちらで撮りました。

 友達や身内が働いていたりお世話になっているところも載っています。 
他にも魅力的なお店がたくさん!
そんな南ケ丘商店会を、みなさんよろしくお願いします。


当事務所へのお問い合わせはお気軽に、下記ホームページのお問い合わせフォーム、またはお電話にてお願いします。

福岡 大野城 行政書士 井上順吾・鈴木こずえ共同事務所 オフィシャルサイト

中小企業・個人事業支援 建設業許可 法人設立

相続遺言サポート 終活

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければ応援クリックよろしくお願いします!↑

0 件のコメント:

コメントを投稿